ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

峠の茶屋で花見かな

峠の茶屋でホッと一息、ソメイヨシノはもう散っているがソメイヨシノとヤマザクラの交配種はまだまだ元気に咲いている。ビールを注ぐカップに花びらがハラハラと...。う~む、堪りませんなぁ!。一応ご説明しますがこの人はもう自転車に乗りません。爺が駐車場まで行き車を回送してきます。ではなぜグラスが二つ?、この人が2杯飲むんですよ!。

峠の茶屋にて

旧碓氷峠から国道18号線の碓氷峠に抜ける山道の途中で浅間山が望める場所がある。先行した爺はみんなの到着を待つ間しばし休憩。Y田さんのサンジェが下りてきたので一緒に写真に納まった。

浅間山遠望