ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ゴミ捨て場のような峯道

こんな道行けるのか?と首をかしげたくなるような荒れた道を約50m進むとこの画像の場所に来る。まるで産業廃棄物か不法投棄の監視員にでもなった気分。自転車から降りて歩くと釘を踏み抜きそうだな、ヤレヤレ。

人目に付かない場所はこうなりやすい

その先ようやくまともな場所に出た。緩い上り坂を300mほど上ると遠くが見渡せる駐車場に来た。重機で土を掘っているのが建設資材の荒猪商店、奥が川崎市の資源化処理センター、要はゴミを燃やして出る熱で発電するプラントだ。

白い建物は資源化処理センター