ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

畑の中の露天風呂

画像は話し好きのご婦人から逃げ出して約150mほど進んだところ。左下に爺の苦手な保木西墓地がある。夜道は歩けないな、街灯もないし。世のお父さん方へ...美女に化けたキツネに騙されて畑の中の露天風呂に浸かっちゃダメですよ。

夜は怖そうな道

さらに右手が農地、左手が住宅という狭いダートを進むこと約200mで画像の場所に出る。もうこの辺になるとオリエンテーリングでもしているかのような錯覚に陥る。ここを右折して約150m下ると尻手黒川道路に面した医療法人花咲会かわさき記念病院がある。

オリエンテーリングの気分