ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

峯道 途切れた

ここから30mも走れば尻手黒川道路。この先峯道は地図でたどってもよく分からない。どのようなルートで御岳山まで通じているのか不明だ。振り返ってみてあまり景色の良いところはなかったな。口直しに潮見台交差点の赤い葉を撮ってお終いにしよう。尻手黒川道路はここから2~3km下り坂が続く。フロント49T✕リヤ15Tで気分よく漕いで行ける。おおぉ!ペダルが軽い!クルクルとクランクを回す。スピードが上がる。隣を走るゴミ収集車と同じスピードだ、ヤッホー!。その後東名高速の高架下でフロント40Tから再び49Tに上げようとしたらチェンがアウト側に外れた。ついてねぇなぁ!。55年も使っているからリングギヤが歪んでいるのかな、トホホ。

潮見台交差点の赤い葉

ムカついたついでにちょっと離れた野菜直売所に寄ってみた。ほうれん草100円、リンゴ2個150円...ん?川崎でリンゴ採れるのかな?まあいいや買って帰ろう。ハンドルにぶら下げるとみっともないかな?、思い直してバッグに入れたらパンパンになってしまった。

西行き峯道 完

川崎なのにリンゴが売られていた