ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

ワイヤ破断修理後また撮影

11月26日ブログの通り下り坂でリヤを15Tに入れた途端シフトレバーのメタルが破損してワイヤがバラバラになったことがあった。破断したワイヤを手に取って呆然と立つ尽くした場所に再度行ってみた。小憎らしいがなぜか懐かしささえ覚えるのが不思議。爺も物好きだね、記念に写真を撮ってきたよ。

この場所でシフトワイヤが破断した

そこから近いポタの定番コース、美しの森公園に行き終わりかけたモミジを撮ってみた。生憎曇り空でぼんやりした写真になってしまったがまあこんなものだろうと諦めた。何日かして再び撮りにいったら地面のモミジがみんな赤から茶に色褪せていた。やはり晴れた日に撮らなければいけなかったのだ。

曇り空のぼんやりした写真