ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

あゆみが丘公園から中川駅周辺へ

鴨池公園から帰ってきて2~3日後、再び出かけてみた。国道246号線の横浜川崎市境の峠茶屋交差点(ローソンがあるところ)から西へ300m坂を下りテラダトランクルームの角を左折する。250m先にあゆみが丘公園というこじんまりとした公園が右に見えてくる。

ニトリの近くにあるあゆみが丘公園

入口が階段になっているので担ぐのがイヤな方は50m先の普通の入口を利用すると良い。公園内には遊具やベンチなどもあるので子供を連れてちょっと遊びにいくのに便利ではないかと思う。

遊具もベンチもある公園