ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

「くさぶえのみち」再訪問  道路わきの花壇~チューリップ

10日ほど前、横浜市営地下鉄中川駅から始まる「くさぶえのみち」に行ってみた。国道246号線から少し東側にあるあゆみが丘公園に行く途中の花壇からチューリップが笑顔を向けてくれた。

色とりどりのチューリップ

近寄って撮ったもの。友人からサドルが歪んでいないか?との指摘あり。じっくり見ると少し歪んでいるような気もする。10年前購入したときから尻の痛みもなくぴったりフィットしていたが歪んできたことには気が付かなかった。性能上問題ないので今のところ放置しているが...。

明るい色に心が和む