ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

寝っ転びたくなる芝生

ここはそれほど大きくない公園なので比較的すいている。爺が行ったときは誰もいなかった。こういうところではのんびりと芝生に寝っ転びたいが、プロムナードの右手がマンションなのでリビングから丸見え。ここで寝っ転がるとカーテンをピシャリ!と閉められそうだ。

芝生が気持ち良さそう


そのほか画像の通り正面もマンション、画像には写っていないが右側にも建っている。いわゆるマンションに挟まれた谷間の公園というのかな。先ほどの階段は左の方にある。そこからガードレールに沿って坂を下りてくると車止めのある入口に続いている。

ほとんど人がいない公園