ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

たった三日で葉の色が濃くなった?

ここも三日前と同じ場所。たった三日で木々の色が進んだように感じるが気のせいかな?。今日は晴天、コントラストが強すぎたかな?色づいた葉は薄日の方が上りが綺麗なのかもしれない。

晴天ピーカンでコントラストが強すぎた?

一つ前の画像の右手に草地のようなものが見える。近づいて撮ったのがこちらの画像。近所の人に尋ねたら以前ここはジャリが敷いてあったそうだ。なぜこんな風なスペースを作ったのかは謎とのこと。ロータリー型交差点の真ん中だとヨーロッパでは噴水か銅像だが日本では何を置くのかな?。薪を背負った二宮金次郎とか?。爺さん、それ古いよ、きょうび小学校にもそんなの置いてないよ!。

何か設置するつもりがあったのだろうか?

さらに奥へ約60mほど進んだところ。ここもだいぶ葉が綺麗になってきた。あと10日から2週間ぐらいすればより一層綺麗になると思われる。

ロータリー型交差点から60mほど進んだところ