ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

最近ハズレが多い天気予報

オラも懲りないねぇ!次の日また出かけてきた、同じとこに。天気予報の「午後から晴れ」を信じて。でもまた騙されたよ!、午後になっても全然晴れないじゃないか!。腹立たしいのは前日「午後晴れ」と言っておきながら当日夜の天気予報では一言も謝りもしない。

画像は前日オモダカの「ささぶねばし」から約120m鴨池方面に上ったところの「鴨池公園こどもログハウス」という施設。子供を送ってきたのか駐輪場には電動自転車が沢山停まっている。

鴨池公園こどもログハウス

そこからさらに150mほど上ると右手に鴨池公園まんまる広場が出てくる。丁度保育園児たちが来ていて全景が撮れなかった。木々もうっすら色づいてきたが紅葉にはまだ早かった。とはいえ道の端には落ち葉が積もり始めてはいる。

鴨池公園まんまる広場