ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

薄着のA藤さんに比べると寒がりの爺...体温血圧ともに低く死体のようだと言われる

白馬のジャンプ台を背景にA藤さんをかっこよくフレーミング。角度を変えたり、立ったりしゃがんだりの撮影では爺のコンパクトデジカメは大変便利。

A藤さんの薄着にはいつも驚かされる。今の気温4℃なのにシャツを半分まくっている。爺も真似してみたが耐えられなかった。もともと体温が低いので薄着は無理。朝の体温がだいたい35.5℃、ひどいときは34.8℃なんてこともある。「爬虫類みたいだね」とよくからかわれる。血圧は上が125から115、下が75から65の間。最近の最低血圧は98の64。「もはや死体だね」とは友人の弁。

f:id:ji-i:20220216095341j:plain

視線の先は白馬...モデルA藤さん