ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

見事な棚田のモミジ

みんなと揃って走り出したが4~500m進むと谷あいの狭い棚田の両側にモミジが逆光に輝いているのが見えた。A藤さんも立ち止まって写真を撮ろうかどうか迷っている。みんな先に行っている。また待たせては悪いという気持ちがあって、ここで時間をかけることに逡巡しているのだ。ええい!ままよ!「A藤さん、そこの畦道でモデルになってよ!」。爺が何を意図しているのか即座に理解したA藤さん、さすがに行動も早いし、位置取りも分かっている。

f:id:ji-i:20210826082907j:plain

谷戸のモミジ