ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

削られた武甲山を見ると歯医者を思い出す

出発前に宿のサンダルを借りて外に出てみたら裏の畑は一面の霜。畑の中に入り込んで写真を撮っていたら足元がビショ濡れになってしまった。

画面中央の山は武甲山のように見えるが錯覚だろうか?。なにぶん昔の武甲山しか知らないので石灰石を採掘されて形が変わると分からなくなる。

昔は削られた山を見ると「あぁ歯医者行かなくちゃ、いやだなぁ!...」と思ったっけ。

f:id:ji-i:20211231193726j:plain

宿の前は一面の霜