ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

小鹿野町宮本家の出発風景....隠し撮りされた

翌朝9時半に宿を出た。暖簾に顔を隠しているのが爺。撮影者は2014年以来7年ぶりに左側のランドナーに乗ってきたT橋さん。

O爺さんが暖簾をくぐる前に撮っちまおう...のタイミングが絶妙!。本人は「そんなつもりはありません!」と云っているが、結果的には「この場面では顔を出さない方が良かった」の声が大きい。

爺の顔が見苦しいのではなくて構図上のご意見だそうで。...なんだか複雑な気分...。

f:id:ji-i:20211231095802j:plain

暖簾をくぐる前に撮られてしまった