ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

午後2時半 もう夕方みたい

福島県東白川郡鮫川村の午後2時半ごろはこんなに日陰が多くなる。そういえば冬至の12月20日よりも11月20日~12月10日ごろの方が日の入りが早かったような気もするが...。みんなとはぐれてから2.6km、鍬木田というところでようやく仲間と合流できた。「何してたの?、遅いよ!」、「ごめん、ごめん、まだ一人来てないと勘違いして待っていたんだよ!」。

f:id:ji-i:20210825201829j:plain

緯度の高い福島県は午後2時半で暗くなる