ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

みんなから「サカナクン」の帽子と呼ばれている

上室賀あたりまで下りてくるとようやく道も直線が多くなり走りやすくなる。それでも勾配は88/1000もある。もうじき室賀の集落だ。写真を撮ったり撮られたりで走行順が入れ替わる。爺は仲間の写真を撮った後は猛然と追い上げる(下りだからできる)途中でどんどん仲間を追い越してブッチギリ!(体はともかく頭は若いね!)←頭が幼稚だという人もいる。

f:id:ji-i:20210811103307j:plain

下りは爺の独壇場