ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

T橋さんほどあちこちの温泉を巡ってくると思い出せないところもあろらしい

A藤さんの会話「T橋さん、来る前に鹿の瀬温泉は聞いたことがない、私と一緒に来たことも覚えていないって言ってたよね、どう?思い出した?」。T橋さん感慨深そうに「昨日着いたときまざまざと思い出したよ。あぁ、オレここ来たことある!って」。「あれ何年前だっけ?当時は源泉が玄関の横に沸いてたよね?」女将さんすかさず「今でも湧いてますよ!でも玄関からちょっと離れた場所に移りましたけど」とのこと。

f:id:ji-i:20210511110716j:plain

昔来たことを思い出したT橋さん(左)