ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

手際よく組み立てていく仲間を遠慮なく撮影する

天気は晴れ、絶好のツーリング日和である。いつもA藤さんの自動車に便乗させてもらっている爺は今回もまた遠慮なくお願いすることになった。駅の駐車場に自動車を停めて中から自転車を引きずり出すと他にやることもない。M山とM田さん、組み立てに手間取っている様子。そんな場面をワイドで無遠慮に近寄って撮影する爺の厚かましさが際立つ。しかも至近距離でストロボ使用の無神経さ!。

f:id:ji-i:20210618102615j:plain

組み立て中のM山さんとM田さん