ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

1968年1月道坂峠を越えて最初の集落神地へ下りてきたときのもの

モノクロの画像がそれです。ずいぶん古いの持ち出してきたな!とお思いでしょうがほんの少しご辛抱のほどを...。1968年1月5日、山梨県大月から都留へ回り道坂峠を越えて道志道の神地を見下ろす台地まで下りてきたところです。当時の記録で時間は午前9時45分と書いてあります。世田谷を午前1時出発ですからかなり時間がかかっていますね。因みに帰宅は15時10分でした。写真に写っているウィングナット、ペダル、アルミボトル、ソネットベルは今でもまだ使っています。

f:id:ji-i:20210422191835j:plain

道坂峠を越えて神地へ下りてきたところ