ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

こんなに貼って大丈夫?

近隣探訪  8

つつじで有名な名刹、川崎市宮前区神木(しぼく)本町の等覚院(とうがくいん)に行ってきました。実に見事!山門を彩るつつじの色数が素晴らしい。去年以外は毎年来ているというご夫婦曰く「あと一週間だね」少し早かったようだ。宮前平駅から尻手黒川道路を西へ約1.5km犬蔵交差点を右折、すぐ上り坂になる。バス停白井坂の前のフェンスに20枚ばかりのポスター、なかなか壮観!記念に一枚撮影。

f:id:ji-i:20210418104841j:plain

ポスター壮観! バス停白井坂