ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

地域の救世主いしだ医院

宮前区は坂が多い。電動アシスト付き自転車の売れ行きも好調らしい。どこへ行くにもまず坂から始まる。今回もご多分に漏れずここも急坂である。最初はフロント28T×リヤ19Tで上っていたがやがてリヤ21Tへ、それでも足りず24Tへと......。年は取りたくないもんだ。いしだ内科外科クリニックが出てくる。診療科目は内科、消化器内科、外科、皮膚科、駐車場も7台完備。こういうお医者さんが地域の救世主、いつでも駆け込める安心感があって助かる。この三叉路を右折。

f:id:ji-i:20210418110310j:plain

地域の救世主 いしだ内科外科クリニックの三叉路