ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

お気に入りのお店 北川酒店

近隣探訪 10

菅生緑地からそれほど遠くないところに王禅寺がある。正式名は星宿山(せいしゅくさん)蓮華蔵院王禅寺、延喜21年(西暦921年)の開基とされている。お寺の他に王禅寺ふるさと公園も併設されているらしい。いつもの通り尻手黒川道路を避けて犬蔵から美しが丘公園を経由していく。バス停平津の先に北川酒店がある。ちょっと寄っていくか、別にここで飲む訳じゃないですよ。念のためね!へへへ。ほんとに飲まないってば!。

f:id:ji-i:20210424113215j:plain

北川酒店(たまプラーザ)