ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

今でも鶴見川に沿ってこんな感じかな?

菜の花と新緑と青い空...とくれば次に欲しいのはもちろんビ、ビ、ビ......ルじゃないですか?とにかく喉が渇いたな!自販機出てこないかなぁ...!特に泡の出るやつ!だけどどこまで行っても果てしなく農道が続く。やがて民家が出てきていきなり4車線の広い道路!ありゃりゃ?以前こんな道なかったな、バス停には青砥団地と書いてある。なんと爺が務めていた会社の独身寮があるとこじゃないか!急に懐かしさがこみあげてくる。

f:id:ji-i:20210326102952j:plain

菜の花と新緑と青い空