ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

神様の思し召しか陽が射してきた

この曇り空じゃ撮りようがないなと森の斜面を降りてきた。

帰り支度をしているとなんとまた陽が射してきたではないか!。ありがたや!。

ヤエムグラが両足に絡みつく斜面を再びよじ登り、もう一度自転車を立て掛け気持ちを込めて撮りました、ハイ!。

また陽が射してきた

曇り空を呪っていたが急に「お天道様、ありがとう!」と空に向かって謝意を述べた。

現金なものだな!。一喜一憂とはこのことか?。

しかし光が強すぎた、コントラストが付きすぎる。

山野草にはもう少し柔らかい光が良いのだが...。

花に明るさを合わせると周囲が暗くなるし困った。

まあこんなものだと思って勘弁してください。

周りとの明るさを合わせるのがちょっと大変だった