ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

富士公園の出口へ

もうだいぶ時間も押してきたので元来た方向に歩を進めた。正面に見えるのはライオンズ港北ニュータウンレジデンス。このマンションの隣に下の道路をまたぐ歩道橋があるらしい。自転車を引き摺りながらウロウロ探したが結局分からずじまいだった。

池の縁を歩いて出口へ向かった

最初の場所に戻ってきた。さっきの水彩画のお姉さんは立ちっぱなしで疲れたのか、イーゼルを横に置いて仲間と談笑中。その右方向にチェックのシャツを着たお母さんがスケッチ中...だと思う。その先にはボランティア団体が清掃活動中。偉いな、爺も遊んでばかりじゃなくてこういうこともしなくちゃいけないね。

元の場所に戻ってきた