ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

いつ来ても「ふじやとのみち」は素晴らしい

最後にソメイヨシノを撮って帰ろう。ゆっくり歩けばもっと楽しめるのだろうけれど自転車のスピードを知ってしまうと歩くのがかったるい。自転車は歩くのと同じぐらいの低速でも移動できるしね。

「ふじやとのみち」のソメイヨシノ

有馬方面に帰ろうとして坂道を上り始めたらきついのなんのって。口から心臓が飛び出しそう。この写真を撮ったのは3月20日だけどもうこのへんのツツジは満開。後方のケヤキにもうっすら新緑の葉が覆い始めている。

3月20日にツツジが満開になっていた