ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

黄色い花はサンシュユかな?

北の方を見ると黄色い花をつけた木がある。残念ながら名前が分からない。サンシュユに似ているが果たしてどうなのだろう?...。後ろのマンションはサンライフオリモ、もう一棟左に左右対称の建物が建っている。

サンシュユらしき花

また池まで戻ってきた。この状態だともう爺の居場所はない。仕方がない、鴨でもと思ってカメラを構えたら今まで岸辺に寝そべっていたのに爺を見た途端、ジャボンと池に飛び込んで逃げていった。トホホ。

対岸のベンチはもう一杯で座れなくなっていた