ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

110円詐欺に遭った自販機

この自販機だ!爺が騙されたのは。今日は騙されないぞ!、150円のバリスタコーヒーだ。こうやって自販機に自転車を立て掛けるとお釣りの50円を取り出すのが大変。片手にコマツナを持って缶コーヒーを抱えながら下の方にある釣銭口まで手を伸ばす。いてて!、柔軟体操をしているみたいだな。

今日は騙されないぞ!


また同じような写真でごめんなさい。でも菜の花の黄色が増えたでしょう?ここの菜の花はあまり匂わないから好感が持てる。中にはアブラナの別名の通りものすごく油臭いのがあって閉口することがある。

前回より黄色が増えた