ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

同じシチュエーションですみません

その後よく行く菅生緑地に行ってきた。この場所は今まで何度も写真に撮っていて「またかよ、もう見飽きたよ!」の声も聞こえてきそうだが勘弁して下さい。行くたびに違う表情を見せるのが面白くてつい撮ってしまう。

菅生緑地入り口付近

このイチョウの木もいずれ葉っぱがすべて落ちてしまうのだろう。地面にはいまだにギンナンが散らばっていて独特の臭いがする。右手垣根の隣は一般道、トラックや営業車が時々休憩で停まっている。55年ほど昔の話しだがあざみ野の早渕川から七曲りを経て東京都長沢浄水場を通り世田谷通りに通じる道がこの辺りを通っていた。

間もなく全部の葉っぱが落ちてしまいそうだ