ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

黄色い絨毯

表通りへの出口付近にイチョウの大きな木が聳えている。その大木から降り注いだ葉っぱで地面は見事な絨毯が敷き詰められている。このイチョウの木の下にもシーズンにはギンナン拾いの方が大勢来ていた。

あたり一面真っ黄色

すぐそばで自転車を立て掛けて写真を撮っているサイクリストがいた。井上様と仰る同好の士だ。彼もまたイチョウの黄葉に惹かれたのだろうか熱心に写真を撮っていた。二言三言言葉を交わし互いの自転車を眺め合う。爺の自転車は傷だらけなのでちょっと恥ずかしかったが。

井上様の自転車と2台並べて写真に納まる