ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

「ささぶねのみち」....信州の峠を思い出す

「ささぶねのみち」に入り300mほど進むと都筑区の役所関連の建物が出てくる。緑道はこの先右に曲がって延々と続くのだが今日はこの辺でお開きにしたい。画像は緑道最後の急坂ヘアピンカーブ、雰囲気を楽しみながら自転車を押していった。

緑道最後の急坂

画像の左奥には「ささぶねのみち」のヘアピンカーブがある。その横が横浜北部開発事務所、自転車を停めているところは都筑区社会福祉協議会の建物。恒例のバッグの上の缶コーヒーはDydoの「世界一のBarista監修」。

フロントバッグの上に缶コーヒー...しんみりと秋