ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

爺の好みでランキング一位の階段

トロピカルなお宅を通り過ぎて約110m下っていくと、ありました!、階段!。なんでこんなに階段が好きなのか自分でもよく分からないが....。自転車でこの階段を上るには左のスロープを押して登る訳だ。まさか乗って上る人はいないと思うけど...。分からないな、もの好きな人もいるからね。爺も若い頃ならやったかも知れない。

子供がここで遊ぶと危ない!

この階段の右隣の住宅も格調高いよね!何といってもローズマリーの立派なこと!。立ち性のローズマリーは花付きが今一つだがここまで大きくなるとしっかり咲くようだね。自転車の前輪にかませているの何だと思う?、答えは軍手、ここ下り勾配がついていてどうやっても自転車がスルスル動き出しちゃうんだよね。

玄関が二つ欲しい家