ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

天気が回復して気持ちも晴れやかになってきた

小夜の中山の二つのピークを越えて曲がりくねった道を下りていくと左に金谷の街がパァーッと広がり狭苦しい山路から解放されて爽快な気分になる。街に入るとすぐ大井川を渡って島田の街並みへと続いていく。藤枝の大きな街に入るころから天候が回復してきて気持ちも晴れ晴れとしてくる。画像は宇津ノ谷トンネルから藤枝方面を見たもの。天気が良くなって光と影のコントラストが際立ってくる。なんだか古臭いオート三輪が走っている。今の人はオート三輪といっても聞いたことがないかもしれない。

f:id:ji-i:20210917111821j:plain

宇津ノ谷トンネルから藤枝方面を見る