ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

トイレの入り口まで持ってくるな!と言われそう

近隣探訪 6

横浜市営地下鉄ブルーラインの中川駅のそばに「くさぶえの道」という散歩をするのにすこぶる快適な場所があります。自宅から5kmほどなんですがきつい坂が二か所あって難儀しました。国道246号線の横浜市と川崎市の市境が第一の関門、昔峠食堂という定食屋があったところ。そこを斜め左に上り旧大山街道の血流れ坂方面を目指す。ようやく中川駅に到着。トイレがあって助かった。(ホッ!←安堵の吐息)トイレの写真撮ってどうする!?...すみません!...女子トイレじゃないんで勘弁してください!...こうやって立て掛けておけば用を足しながら横目で自転車を見ていられるので安心なんです。

f:id:ji-i:20210405095704j:plain

市営地下鉄中川駅前のトイレ