ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

トークリップのサイズが合わなくて足の裏を攣った?

帰りにちょっとした坂を上るのだが左足に違和感を覚えた。以前にもあったが足の裏を攣ったようだ。足の裏って攣るのか?と思うよね。ふくらはぎなら分かるが足の裏は?...ですよね。これが面倒くさい。足の指を引っ張っても直らないのでマッサージするしかない。物陰に隠れて足を揉みながら原因を考えてみた。そこではたと気が付いた。以前取り替えたトークリップのサイズがSだったのだ。足に合っていないのではないかと。これを元のSMサイズに戻せば直るかも知れない。

f:id:ji-i:20211113203048j:plain

トークリップのサイズがアンマッチ?