ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

結局Sサイズのトークリップも足に合わなかったんだけどね

諸処雑感 3

2021年2月1日の記事でSサイズのトークリップを付けたことを書きましたがその続編です。8年前に自転車をレストアした際クリストフのSMサイズを付けたのですがそれでも大きくてSサイズを探して取り付けた。要するにトークリップを小さいサイズの物に交換したためサドル位置が上がり、結果前傾姿勢が深くなって首と肩に痛みが出始めた。それをまたハンドル位置を上げて修正したというお話し。

f:id:ji-i:20210418231356j:plain

Sサイズのトークリップを取り付けた。