ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

光がないと撮ってもしようがないけどやっぱり撮っちゃうんだよね

直売所からの帰り路、尻手黒川道路の銀杏が斜光線に照らされていい感じ!。カメラを取り出したら、なにそれ!、曇ってきちゃった。太陽の方角を見上げると丁度太陽の周囲だけ雲が湧いている。ついてないなぁ!、日頃の行いかなぁ...。しようがないから一応撮ったけどね。光がないとこんなにつまらない写真になるのか!という見本。...神様、仏様、我に光を...。

f:id:ji-i:20211109103809j:plain

銀杏を撮ろうとしたら曇ってしまった