ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

4月もこのころになると日差しが強くなる

柿若葉の美しいところに来た。まだ空は曇っているが空を見上げると太陽が雲間から出かかっている。これはしばらく待ったほうが良さそうだ。そこへ爺より少し若いおば様二人連れがやってきた。自転車のそばで空を見上げてボーっと突っ立っている爺さんが物珍しいのか上から下までじろじろ見られた。勘弁してよ、爺は上から下まで全部ユニクロなんだから。 出た~!ってお化けじゃないよ!やっと太陽が雲の切れ目から顔を出した。カッと日が照り付ける。今のうちに撮らなくちゃ!気持ちばかり焦る。

f:id:ji-i:20210422093934j:plain

美しい柿若葉