ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

カーブを曲がるたびに違う景色の御嶽山が現れてきりがない

平らで快適な道は長く続かない。緩やかに下り始める。時々振り返って見ていた御嶽山が遠くなる。西野川の支流、本流と続けて川を渡ると上り坂だ。しばらくして右手に視界が開け御嶽山がガバッと目に飛び込んでくる。地図で見ると「御嶽ビュースポット柳又」というところらしい。一つ前の画像(二人が通り過ぎる瞬間)に写っている大きなコブシの木と白い建物がかすかに見える。

f:id:ji-i:20210514093647j:plain

御嶽ビュースポット柳又にて