ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

もう撮られないと安心していたらしい

通り過ぎる瞬間を撮影。二人とももう撮られないだろうと安心しきった表情です。ちょっと意地悪だったかな?画像は上も下も切れちゃって見られたもんじゃないね。T橋さんの渡辺捷治氏(昔東叡社の職人さんだった)製作の自転車は元がレーサーなので前傾姿勢が深いね。後ろのA藤さんの自転車も東叡社、物置に30年近く眠っていたフレームをT橋さんの「また走ろう!」の言葉に刺激されてレストアしたもの。あれからもう8年になる。

f:id:ji-i:20210514092250j:plain

通り過ぎる瞬間を撮影