ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

柿若葉

何度も同じテーマの画像ですみません。後ろに竹藪が整然と並んでいるのが興味深かったので。

背景の竹藪が面白くて

尻手黒川道路の清水台交差点まで戻ってきた。

例の野菜の自販機で購入したものは...大きなフキだった。プラスチックのカバーが曇っていてよく見えなかったのが敗因。

てっきりコマツナかホウレンソウだと思った。キヌサヤは良いとしてフキは二つ折りにしてもサコッシュに入りきらなかった。                       

フムフム...赤いSONNーNETTベルがいい感じ!。

SONNーNETTベルの試し乗り 完

 

長すぎてサコッシュに入りきらないフキ