ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

懲りずにまた出かけた

昨日と同じように川崎インターの前を通り過ぎて約1,2km走ると右手に業務スーパーが出てくる。そこの交差点を右折すると一面に梅が咲いている畑が現れた。ただし植え込みがあってうまく写真に撮れない。その先を左折して駐車場まで来ると白い花が沢山咲いている場所に出た。さっき梅だと思ったのはこの花だった。

白い花が沢山咲いている

もっと撮ろうと思っていたら、んん?さっきまで晴れていたのに瞬く間に曇り空。それはないよ!。見上げると太陽の周りだけ雲がかかっている。意地悪な雲だ!。白い花は梨のようにも見えるが果たしてどうなのだろう?。

曇って抑揚のない写真になった