ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

咲き始めた桜は河津だろうか?

初瀬橋まで来ると嬉しいかな、二つ三つ蕾がほころんでいるではないか。ソメイヨシノはこんなに早く咲かないよね、ではやはり河津桜かな。「今年の冬はいつまで寒いんだよ!」と昨日まで誰にともなくぶつぶつ文句を垂れていたが、こうなると現金なもので「春が来た!ヤッホー!」と叫びたくなる。

ほころび始めた河津桜?

アップで撮ってみた桜。昔は蕾のうちから木の下で缶ビールをプシュッとやったものだが...。今は医者に止められて「お~い、お茶」を飲んでいる。いっそのことお茶にブランディーでも入れてやろうかという気持ちにもなる。

近寄りすぎたかな?