ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

電動自転車にドンドン追い抜かれる

さきほどの山崎の池(←これ固有名詞です)に流れ込む清らかな流れ。いいなあ、うちの近くにもこんな公園があればなぁ。毎日でも散歩に来られるのだけど。相変わらず電動アシスト付き自転車のお母さま方は乗ったままスイスイ坂を上っていく。爺はあくまでも規則通り降りて押していく。我ながら頑固だなと思う。

心洗われる流れ

さっきの坂の頂上頂上付近。右の白い建物はトイレ。ということはこの清らかな流れはトイレからの汚水か?。まさかだよね、最近どんな街でも下水と雨水は分けて処理しているはずだよね。トイレと聞くと急に画面から外したくなるが外すと絵が破綻してしまう。やれやれ。でも折角だからお世話になりました。デヘヘへ😊

トイレと思わないで見ると良い眺め?