ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

近隣探訪

あてもなくなんとなく暇だからと自転車に乗ってふらふらやってきたのは東名高速川崎インター近くの公園。しかし何か変ですね、自転車の置き方。前輪が持ち上がっていますね。落ち葉の斜面で左クランクがつっかえ棒をしているからこうなっちゃったんですね。この写真、ばかばかしかったっですか?すみません。

前輪が持ち上がっている....だから何なの?...って写真です

そこから3kmほど離れた菅生緑地にやってきました。柔らかい光ですね。晩秋の感じが出ているでしょうか?。

菅生緑地....晩秋

そこへ「ワーワー!」、「キャーキャー!」、大きな声が聞こえたと思ったら幼児が乱入してきました。まずい!自転車にぶつからないでよ!ぶつかると怪我しちゃうからね!。子供たちは落ち葉を蹴散らしながら疾風のように通り過ぎていきました。後ろからはビデオカメラを持ったお母さん方が....。

まるでつむじ風のような子供たち