ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

猫のハーレム

右の方を見るとトイレのマーク!。ここで右に方向転換。良かった、助かった。そばの空き地にご婦人がカートから猫エサを取り出して与えている。画像の他にあと2匹いる。この集団にはオス猫が1匹しかいない。いわゆるハーレム状態。

オス猫は1匹だけ、あんたも大変だね

この公園は自転車を押して歩いても1時間もかからなかった。そんなに大きな広場ではない。時間が余ったので蔵敷から美しの森に出て帰宅した。

それほど大きな公園ではなかった

画像は美しの森からの帰り路。深まりつつある木々の色合いを愛でながら坂道を下っていった。

色づく街路樹