ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

きわどいバランスで立つ自転車

ベルベの東側にある美しの森公園に行ってみた。公園内にはホトケドジョウも棲むという小さな池がある。以前、幼児を連れたお母さんに「今日は鴨が居ませんね」と話しかけられたことがある。色々な生き物がこの池に支えられているのだなと実感できた。この画像、ペダル一つで自転車を支えている。もしグラッときたら自分が池に飛び込んで支えることになるのかな...と思っていた。幸い風も吹かずなんとか持ちこたえてくれた。

f:id:ji-i:20211210102617j:plain

美しの森公園の池