ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

みずみずしい大根の葉っぱ

北西方向、真北と散策してきたので今回は南西に向きを変えて走ってみた。まずは国道246号線を鷺沼方面に向かう。年寄りの分をわきまえて歩道をゆっくり走る。この道は相変わらず交通量が多く、騒音もひどい。有馬病院入口の交差点を左折。その先に畑が現れた。葉っぱからすると大根のようだ。緑がみずみずしい。う~む!風呂吹き大根の季節だね。熱燗によく合うんだよね。

f:id:ji-i:20211106100356j:plain

緑がみずみずしい畑  宮前区有馬