ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

自転車のタイヤに詳しいご主人

一週間ぶりにまた野菜の直売所にやってきた。距離が3kmで丁度良いし、ご主人の話しも面白いのでついつい足が向いてしまう。前回カボチャがサコッシュに入りきらなかったのでフロントバッグを付けてきた。モロッコインゲン旨そう!、最初カボチャ二個購入したが思い直して三個頂いた。おかげでバッグがはちきれそうになった。お店の中でご主人と奥様が話していた。「あの自転車のタイヤ、縦に真っ直ぐな線しか入ってないよな!あれ、太いけど早く走れるんだぞ!」。なんで分かるの?。グランボアの650✕42Bだよ~ん、でも横方向のグリップがちょっと足りないかな。

f:id:ji-i:20211022123704j:plain

また直売所にやってきた