ji-iのんべえ爺さん自転車に乗る

ちょっと飲んでは走り、走っては飲む爺です....が、最近医者に止められて飲めなくなりました

白昼夢の階段

遠くからヤマボウシが咲いているのがよく見える。緑の中に白い花弁がひときわ鮮やかだ。でもこの道路はなんでここから階段になるのだろう?自動車が上がれなくて困ると思うが..。そこへさっき犬を散歩させていたお姉さんたちが追いついてきて階段を昇り始めた。階段のてっぺん左にまた別のお姉さんが座っている。このお姉さんはヤマボウシを撮っている間ずっと爺を見下ろしていた。このシチュエーション奇妙だね、白昼夢なのかな?。ウサギを追いかけて穴の中へ潜っていったら、キノコのテーブルでお茶している動物たちに出会って面食らった気分だ。

階段で行き止まりの道路